谷中さんお誕生日おめでとうございました&曜日の不思議

谷中さんがインスタで
と書いていて、「えっ曜日が同じ…だ…と…?」
とカレンダーを慌てて見に行ったら、私も来年の自分の誕生日は生まれた日と同じ曜日でした。
(思い切り平日。めでたくねー!)

谷中さんと私は学年が同じなので、こういうことになります。
…まあ、どうして同じだけ生きていてこんなに見た目が違うのかという問題はありますが生き様よね生き様(号泣)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)