CDJに行く用意!

明日からCDJが始まるせいか、アプリからのお知らせも忙しい。

というわけで、私がした明後日の用意!



✔バッグ
ショルダー(持って歩く荷物が多いため)

✔︎ 着ていくもの
着ていくのは
・ウルトラライトダウンのコート
(中にヒートテック・グッズ長T・グッズ半袖T)
・パンツ
・スニーカー

➡ウルトラライトダウンは中では小さくしてしまっておく

【もちもの】
✔スマホ
➡Suicaチャージ済み
➡チケットダウンロード済み
✔スマートウォッチ
✔身分証(グッズ引取りのため)
✔お金
✔タオル
✔アルコール消毒
✔メガネ
✔メガネにかけるサングラス
✔常用薬(「はいプラ」(ドコムスさんのグッズ)に入れる)
✔頓服(頭痛・吐き気止め・抗不安薬など)
✔絆創膏
✔目薬
✔マスク(替え)
✔イヤホン
✔モバイルバッテリー
✔ケーブル
✔エコバッグ
✔ハンカチ

雨は降らないと思うので傘はなくていいと思うのですが、とにかく薬が多くて、ライブハウスみたいにウエストバッグだけというわけにいかないみたいです。


新宿からバスに乗るので(混雑を避けるため)朝早くに出ます!寒いです!頑張ります!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)