CDJ、前方席抽選結果!

タグを「UNISON SQUARE GARDEN」とつけていますが、ユニゾンの前方席落ちました!

…いや、実はユニゾンの出演が決まった瞬間にチケットを買ったんですが、1回キャンセルして、再び2次先行で買ったので、多分太客扱いされなかったんだとは思います。

だがしかし。
大きいステージのやつ全部外れてキタニタツヤが当たるってどゆこと??
ツイート見てみたけどキタニタツヤの前方席の話してる人一人しかいないんだけど??
(私も第1はユニゾンだし)

まあいいや、キタニタツヤ好きだし、近所のよしみ(多分割と実家と近い)で見てこよう(なんで上から)
待ってろよキタニタツヤ!
これで夢中になって沼にハマって来年はワンマンに行くぞ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)