「instant EGOIST」大好き!

「instant EGOIST」大好きなんですよ!!

理由
・リズムがサンバなので、ほぼサンバステップでノリノリになれます。
・歌詞が楽しい!

先日「はみ出したるのりしろにシナプスボンドを付けなくちゃ」という所をふと思い浮かべて「し、シナプス??」とびっくりしました。
シナプスって脳にある神経物質ですよね?
「シナプスボンドをつける」ってそこを神経つなげろ!ってことです!新しい見方考え方をしろ!ってことです。

すげえ田淵。
その前のやたらお辞儀する人を「重力とおともだち」っていうし。

とりあえずそんなことを考えながらまだ帰途にはついていないそして足の裏超痛いw

UNISON SQUARE GARDENの時間にクソ踊ったのがバレバレなので貼っておきます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)