「LIVE HOLIC -ROCK BAND DREAM-」当たりました&払ってきました!

「LIVE HOLIC - ROCK BAND DREAM -」ですが、お高い方に申し込んだので
ご用意されました!
知らないバンドよ、君たちを応援するからな!がんばれよ!


で、これ先日も書きましたが(こちら)チケット受け取り日はめっちゃ延びたのに、お金は今日明日の間に払わないといけなかったため、行ってきました!

レシートをなくさないようにしなくては、と思います…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)