Mステにてすってぃ掛け持ち!

もしかして?と思ってたら、すってぃが

と言うので、「おお、ゆずか!待とう!」と見ていたら、Superflyが出てきたので、
「あれ?すってぃってSuperflyもやってなかったっけ?」と見てみたら!
いました!

遠くてなかなかちゃんと撮影できませんでした〜
ちなみにすってぃのいつもの動きだったのですぐ分かりますし、「新しいベースだ!」と思ってわくわくしました。



そしてゆず。
服着替えてたー(当たり前か)
よっちさんもいました!
髪が青かったです。
なんとゆうXIIXコンビ。

そういえばゆずに似ている「Mizu」というコンビに、「スイトウさん」というギターの人が参加していましたっけ。MVにほぼ映ってないやつ。


すってぃ、大晦日もお仕事ですかねえ。そういえばXIIXは30日にCDJのはずなので、忙しい!
お体に気をつけてください。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)