syrup16gの旧盤サブスク解禁に寄せた斎藤さんのメッセージ

このたびsyrup 16gの旧盤サブスク解禁にちなみ、ゆかりのあるミュージシャンやライターさんがレビューを寄せています。

私は全部読んだのですが、最後に書いた人の名前があるため、
「この言葉は斎藤さんは使わないな」
「斎藤さんならですます調だろうな」
「そもそも多分そんなに長い文は書かないな」
と、それぞれ読みながら予想して行ったところ、斎藤さんの言葉、上記全てビンゴで笑いました。

⬇は斎藤さんのレビューページですが、出来れば全部のを読んで欲しいです。
(すみませんアクサンテギューが出せません)

とっても斎藤さんらしいです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)