「Timing」Spotifyにありましたー!

Timing/ブラック・ビスケッツ
ブラビって間に・入るんだったんですね!
ポケットビスケッツがそのまま繋げて書くものだから、そうだと思い込んでた!

さっきサブスク解禁されたんでしょうか、見つかりました。

改めてフルに聴くと、延々サビw山内さんが「ここのストリングス必要ですか?」と言いそうな長い間奏。Dメロが存在しない、などなど、今と違いますねえと思いました。
だって24年も前の曲ですから!
その頃世間は小室ブームに沸き、細長いシングルCDというのが存在し、なんかちょっとあるとミリオンは当たり前の世界でした。
⬆これが細長いCD。
うちにまだあるんですが、プレーヤーを数年前に買い換える時に、「小さいシングルCDが再生出来るやつ」を選んだのはナイショです(今はスマホに直に入れて聴くからそれも無用の長物になりました)

ていうか20世紀の曲ですもんね。この頃ユニゾンの3人は中一。
中受が終わって希望の?中学に入った2人と、帰国して公立の中学に行ってる1人が出会うまで、あと多分3年、というところです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)