「実は早稲田実業学校出身でびっくりの芸能人TOP10」!!

実は早稲田実業学校出身でびっくりの芸能人TOP10

早稲田実業と言えばそりゃあねえ、彼らですよね!!

とワクワクして見たわたし。
おおおういー!!
7位は低いだろう!
わたし的にはハンカチ、小室の次だ!
しかも説明が一言だ!
このツイートも昨年末のだし!

おおおういー!!
なんで斎藤さんの方が上なの??
斎藤さんは高校からだけど田淵は中学からだよ??

そして斎藤さんだけこんなに華麗な遍歴が書いてあるしー!!
UNISON SQUARE GARDENの前身バンドの結成も間違ってないんだけど、UNISON SQUARE GARDENの結成自体は早稲田に入ってからだからね!

…田淵だってベースだとか作曲家だとかいろいろ書いて欲しかったー!!

(なお追記・SKY-HIは2位です。みんなの後輩がああ)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)