本日はXIIXの出演です!CDJ2223

私はなんとか復活をとげておりますが、本日はXIIXが幕張に出現です!


すってぃも斎藤さんも連日お疲れ様。
しかし今日のタイムテーブル
いいなあ。

昨日のヘロヘロ度を考えるとやっぱり買わなくて良かったけど、

フレデリック
ゲス
HoneyWorks(かぶる)
ヤバT
amazarashi
9mm Parabellum Bullet
XIIX
女王蜂(かぶる)
ACIDMAN
Ado(これは「ウタ」じゃないからCGではないんですよね?)

なんか行けばよかった感。
行かれる方、もう会場だと思いますが、楽しんでくださいね!

(昨日一日で「空いているトイレ」を発見した私。みなさんも「空いているトイレ」と「電子マネーで買える自販機と買えない自販機」覚えておいてください)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)