「アニソン派!」2022秋のプレイリスト

アニソン派!の秋のプレイリストです。

田淵さんよりコメント
一覧を見て思ったのですが、まあほとんど声優さんなんですね。
ちょっとビックリしました。
個人的には、田淵さん(きゃぴきゃぴした可愛い声の女の子が歌ってるのが好き)とは逆で、「しっかりしたボーカリストに歌って欲しい」(オーイシマサヨシさん派)なので、ちょっとさみしいなあと思います。

しかし「ブルーロック」EDの「WINNER」好きでした(多分これも変わるんですよね?)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)