えーいこうなったら3人が袖から登場するところから見てやる!踊れるし!(要約・「fiesta in chaos追加公演」のチケットダウンロードしました)

新年最初のUNISON SQUARE GARDEN本業の記事です。


10日の「fiesta in chaos追加公演」のチケットをダウンロードしました。
思い切り追加公演て書いてあるし!(「Normal」のときこうでしたっけ?⟵調べましたそうなっていませんでした)

そして座席ですが、上手ここに極まれりでかえって笑っちゃいました。
おまえらー、そんなにオレを下手に置きたくないんか〜と(自意識過剰です)
でも、あまりに上手過ぎて、袖が見えそうなところなんで、それを楽しもうかなと思ってます。登場するところとか帰るところとか。
斜めの位置なので実は3人均等に見えるし。

ガーデンシアターはバルコニーもアリーナも見たことがありますが、下手なアリーナよりバルコニーの方が近かったり見やすかったりするので、今回はどのくらいの遠さなのか楽しみです(あ、バルコニー席です)。
しかも前が通路なので、踊れるぞ??

わくわく。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)