本日ライブ行けない事件(いや事件ではない)

本日はヒトリエとcinema staffの対バンに行く予定でしたが、あまりにも仕事が立て込んで、もう疲労困憊なので、諦めました(泣)

一種の発達障害かも?と思うんですが、過集中にも程があって、気がつくとヘロヘロなんです。
集中しすぎて気持ち悪くなって抗不安薬飲むことになったり。

絶対トイレ休憩を設けるように、いろいろ飲むんですが、結局我慢してたり。
在宅でひとりでやってるのがいけないかもしれないですね。


もともと過集中プラス「仕事を持っていられない」というのがあって、長期休暇の宿題を休み前に終わらせてしまったり、卒業論文を締切のだいぶ前に仕上げてしまったりというのはありました。

研究の補助の仕事で精密な作業を延々するようになってからさらに過集中が顕著になり(仕事を持っていられないから作業をする、過集中だから人より早く終わる、終わるからまた仕事が来るの繰り返し)それもあってメンタルやられてずっと仕事してなかったのに結局同じことをやっていて…💧

いくら稼いだお金は田淵につぎ込むと言っても、ライブに行けなくなるほど体調崩したら問題なので、がんばって調整してみます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)