フェンダーでの斎藤さんインタビュー前編

Cover Artist(前編)

斎藤さんのインタビューです。
まあ、普通だと言ってる以上は今回も10本以上使ってますよね(昨日もそれっぽいこと言ってましたし)

斎藤さんがピアノやってたって言うのは初めて読んだ気が?忘れているだけかもしれませんが、とにかく貴雄が「ピアノ大嫌い」アピールしてたので、で田淵もそれに割と同調していたので、斎藤さんのイメージそれも好きというイメージはなかったです。いい先生(お母さん)に教わっていたからですね。
そしてスカースデイルにピアノ持っていくなんてリッチ!

リイシューについて、音がいいままで(ヴィンテージほど)チューニングが大変ではなくなるということをおっしゃっていますが、本当に、昔のものってやはり使い込まれたからなのか、音がいいと言うか柔らかいのかなんか使い込まれないと出ない音というのがあるのが不思議です。

今のテクノロジーで新品でそれが出せるようになりそうだと思うのに、出来ないのはやはり時間というのが例えようもない宝物だからかもしれませんね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)