成田発福岡行きジェットスター便、中部空港で緊急着陸

飛行機に爆発物が仕掛けられたとの情報

怖いです。
本当に仕掛けられていたのか、ただのいたずら通報(電話?)なのか分かりませんが、成田発福岡行の飛行機が中部空港で緊急着陸したそうです。

飛行機に乗ったら必ず指導される「シューターの降り方」ですが、実際使わないよねーとみなさん思っていただろうに、使う羽目になった恐ろしさ(手荷物1つ持てないし確かヒールとかだったら脱がないといけなかったはず)。
(NHKツイッターより)

とにかく無事で良かったです。
このあと福岡にいつ行けるのか(手荷物、預けた荷物のチェックや返還などもあるだろうし)
予定が全て変更になったこと、
などなど、やらかしたヤツには厳罰をと願います(そもそも本当に爆弾が仕掛けてあったら論外)。

この滑走路が閉鎖されていることで、ほかの多くの便にも支障が出ているでしょうし…

考えただけで恐ろしいです。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)