LIVE HOLIC - ROCK BAND DREAM - #ペルシカリア

最初のバンドは「ペルシカリア」です。
うわぁーっと勢いよくステージに来たのですが、
ボーカルがステージから秒で消えた!

下に落ちたみたいです。
痛いだろうに、速攻で上ってきて、若いわ!と思いました。

ステージから消えたのに何事もなかったかのように演奏を始めたのでびっくりしたのですが、あとで「痛いです!!」と言ってました💧

セトリは

さよならロングヘアー
タイムオーバー
歓声の先

(Future bandは1バンド15分なのです)

「歓声の先」だけ聴いたことがあったのですが、音源とライブは違いますね!
やっぱり勢いを感じました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)