LIVE HOLIC - ROCK BAND DREAM - #フレデリック

私がユニゾン前に力尽きたのはこの人たちが全力で踊らせたからです!!(苦情)

「10代の頃の曲をいれました」という、次のバンドへのフラグを入れつつ、それよりも「フレデリックと言えば!!」と踊らせの極み!!
だめよ全力出されたら踊るやん!!

というわけで全力できたセトリが以下です。

KITAKU BEAT
YONA YONA DANCE 
Wake Me Up 
人魚のはなし
ジャンキー
オドループ
スパークルダンサー

(こちらもリハで2曲くらい)

ヘロヘロになった私を許してください〜楽しかった!
フレデリックは須田景凪との対バン以来ですが、いつも楽しいです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)