【Nine Peels】<田淵智也×依田伸隆>9th ALBUM「Ninth Peel」リリース記念対談企画〜田淵智也編〜 #USG2023 #NinthPeel #田淵智也


見ました!
柔らかい雰囲気の監督さんでしたね。
アニメMVって見ていても「ここのこのシーンがここで!」となるので、すごく楽しいんですが、2人の綿密な話し合い(擬音付き)で成り立っているのがわかって興味深かったです。


個人的には「kaleido proud fiesta」では第1回の喧嘩部分のところが1番2番の「黙って欲しい」で映ってるのが好きです(特に2番の筆談シーン)
「カオスが極まる」では「邪魔だすっこんでろ」のところで馬喰が映るのが好きです。(ほんとにすっこんでろと思うもん!と思ったら今仲間だけど!)










いつものように愛らしい。


田淵はいつもの萌え袖だなあ…
…と見ていたら。
ん?そ、そのTシャツ!!


田淵曰く「あひるボート」のではないか!!(スワンボートです)

ユニゾンTVで可愛いって言ってたヤツ!
買ったのね!

まだ行けてないのでほんとにそろそろ行きたいです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)