UNISON SQUARE GARDENさん?トレンドに入りすぎですよ?

LIVE HOLIC - ROCK BAND DREAM -って全員入っても8000人、ところが私の周り、スッカスカだったから、6000人位の入りだったかも、と思うのですが、いやーSNSの伝播力って凄いですね。


1時間前は
1位でしたw

今も
いやこれ斎藤さんのMCw

アナザーワールドは「新世界ノート」というインディーズ盤に入っています。新しくTOYSで2019年に出しているので、もしかしたらあるかもしれません。

あとみんな大好き「流星前夜」(多分絶対やってくれない)が入っている「流星前夜」も2019年に出ました。たまたまその頃に聴き始めたので、手に入れることが出来たのでした。

どちらもぜひぜひ。Party Styleじゃない「MR.アンディ」があります!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)