今日の🍎はインタビュー! #USG2023 #NinthPeel

本日はこちら!

Ninth Peel Special Interview


やっぱりそうですね。
こうやって公表されたものを見たり聴いたり読んだりしていくとクイズの答えがわかるんですね。

それにしても、あんなに曲順にロマンが!とか言ってた田淵が曲順考えずに曲を作るなんて!

バラード枠2曲続くって珍しいような?
少なくとも『Patrick Vegee』は続いてなかった気がするんですが。
と、改めて「MODE MOOD MODE」見るとどの曲も好きで、そろそろまた「静謐甘美秋暮抒情」やってくださいーと思ってしまいます。

アルバムタイトルも、前回全然意味なかったのに対して、少なくとも何枚目かはわかりますし。

早く聴きたいし見たいけどこの時間をもう少し楽しみたいような。
あと「もう君に会えない」一発録り!聴きたい!!



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)