【BGMって大事よな。】歌って怖さをブチ転がすホラーゲーム【ヒトカラ】 #ドコムス

私が怖くて生配信に挫折した「ヒトカラ」早くも編集版が出ていました。

あのあと、昼間こわごわ見て、他の人のも途中まで見たんですが、やさぞうさんの編集を見て、「ホラゲはBGM」ということを学びましたありがとうございました(終)



じゃなかった
いや、アーカイブは本当に怖いんです。
BGMが!
ドコムスさん、犬で毎回叫ぶし、急にキモイ男入ってくるし。
こんな愉快なBGMで、ドコムスさんの絶叫集(&ボケ)になると、字幕のやさぞうさんの冷静なツッコミがありがてえ〜。

チラズアートさんのゲームはたしか「人がいちばん怖い」って話なんですけど、怖いですマジで。

いやいや、素晴らしい編集ありがとうございました!
(しかしドラえもんの世代のことを言われてたの草w)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)