ドコムスさんの「ヒトカラ」が怖そうなので寝ます。

ヒトカラ実況プレイ

なんでしょう、このゲーム作者の宅配のやつとかコンビニのやつとかスタバのやつとか見ているのに、夜だから?ひとりだから?(みんな寝てしまいました)めちゃめちゃ怖くなって、リアタイをやめました。

PACAOさんの「BIOHAZARD」とか平気だったのに。
やっぱりあれは現実じゃない(少なくとも日本ではない)から平気だったのかな💧
めっちゃ怖いので寝ます…

昼間、明るい時に飛ばしながら見るんだ、オレ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)