【触れてはいけない「ドコムス」さんというヒト?】カラフェス後の感想を話すドコムス【ドコムス雑談切り抜き】


2/11 
えがかつチームはスプラトゥーンのフェスに出るそうです。

しかしドコムスさん!奥多摩にて滝に打たれる予定(死ぬよ!)のため自宅にはいないとのこと。


うむ。
(チラッ)


前乗りじゃあしょうがない。




カラフェスすごかったですもんね。
PACAOさんの司令塔ぶりも、ダイナモンさんの神っぷりも。

PACAOさん違ったあの時は貴雄さん、「ナモンくん」とか呼んでたけど、彼すごいです。
なにこれ。
優勝の文字が輝かしすぎるしかも世界大会で💧
なぜえがかつに??

それはともかく、多分PACAOさんはその日は奥多摩じゃなければ家だと思うので、配信してくれるのではと思います。

…ていうかPACAOさんのスプラ以外のゲーム実況はどこいった?
さらに「二三日中にあがる」っていってた鈴木貴雄チャンネルどうした?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)