でも少しは成長したらしい(あれからのChat GPT) #USG2023

ついでなのでやってみたら、前回よりだいぶ成長していました。
多分「違う、そうじゃない」とたくさんの人が訂正したのでは?
結成年は正解です。
でも劇伴はやってない。
そしてメンバー。
田淵がギタボなのは変わらないしアジカン入ってるしドラムに至っては誰ー?

というわけで個人について聞いてみました。
ギタボなのは譲れない上、ジジイになってるー!
AIの中の人は「君の瞳に恋してない 」が好きみたいですね。

力強い歌声w
昨日ライブ版「場違いハミングバード」聴いてたけど、力強いのは最初の貴雄ですw
田淵は「手術中につき」のコーラスが良いですただし力強くはないです裏声なので。

なんか偉い人だった貴雄。
なおリクルート創業者は江副さんです念の為。
会社概要も見ましたが鈴木なる人はいません。

残念!斎藤さんは政経ではなく社学なんだなー(早稲田の学部)
それはともかく、ペイジェントのCEOも斎藤という人ではありません。

分からないとなんか勝手にくっつけるみたいですね。
分からないと素直に言いなさい?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)