Chat GPTで遊ぶ&限界を知る

クリエイターの皆さんがChat GPTで遊んで限界を知っていくのが楽しいので、私もまたやってみました。

久しぶりにユニゾンさん。
宇都宮になってるー
「共和町」ってあるのか知りませんが、仮にあっても「UNISON SQUARE GARDEN」にはならないと思うの。
ギタボ田淵のアピは忘れないのに、ベースがユキヒロさんになってるし。
主題歌のアニメ何ひとつ分からないし。
「シュガーソングとビターステップ」どこいった?

そしてライブはスペクタクルだそう。
どんだけすごいんだろ。
今度見てきます!見たことないから!


で、まあ言ってもすごい有名な人なら違うのか?と思って私の好きなこの人について聞いてみました。
梶井基次郎が亡くなったのは31歳だし生まれたのは大阪だし。
檸檬以外の作品全く知らないし(全集を持っているので「あなたが知らないだけよ」という主張は受け入れないぞ!)

じゃあ日本人が誰でも知ってるこの人なら!
新しい教育理念は提唱してねえ!!
ちょっと厳しくしたら教え子が「巌頭之感」を木に彫って滝に飛び込んじゃったからへこんでたって話はあるけど!(華厳の滝のお話です)

あと大学は「東京帝国大学」ではなく「帝国大学」です。
朝日新聞に入社した話も書いてないし。

これは架空の人の履歴を勝手に作るマシンだと思った方がいいかもしれませんね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)