cinema staff × UNISON SQUARE GARDENの対バンのチケット発券しました! #シネマスタッフ #UNISONSQUAREGARDEN

正式タイトルは
two strike to(2) night -快刀乱麻の渋谷編-
だった、cinema staffとUNISON SQUARE GARDENの対バンのチケットを発券してきました!

(消し方汚くてごめんなさい)

行ったことがないけど、この次の週にXIIXの対バンでまた行くことになるSpotify O-east です。
(昔のTSUTAYAだったところですよね)

楽しんできます。




と、
それはともかく、今この瞬間、公演チケットが3枚ある(正確には今日の打ち上げ分があるので4枚)んです!

アニソン派!vol.10 及び打ち上げ(本日)
⬆のcinema staffとUNISON SQUARE GARDENの対バン(2/24)
VG vol.2 (Lucky KilimanjaroとBIGMAMA)(2/27)



家族や友人に話しても「すごいね…」と白い目でしか見られませんが(そりゃそうだ)体力の限界をめざします(なぜ)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)