cinema staffの対バン(UNISON SQUARE GARDENゲスト)一般買えました! #USG2023 #cinemastaff

一般で買えましたあああああ!!!
やりました!
嬉しいです!

これでドコムスさんとPACAOさんのドラム対決を生で見ることができます!(そんなことはしません)

これで私のスケジュールが

2/17-18 アニソン派!vol.10 
新宿ロフトプラスワン
2/24 cinema staff対バン 
Spotify o-east 
2/27 VG vol.2 
Zepp Haneda 
3/1  XIIX対バン  
Spotify o-east 

渋谷ばっかりだな!
わーい
2月が充実しました!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)