UNISON SQUARE GARDENを歌うと

私は歌が好きなので、よく歌います。
で、UNISON SQUARE GARDENが好きなので当然よく歌うわけですが、コロナ禍になってひとりの時歌ったりしてして早3年、
今日「kaleido proud fiesta」ツアーのライブ音源に合わせて歌いながら

いや〜「10% roll, 10% romance」の冒頭は3ヶ月くらい練習したねー…

とか

未だに「世界はファンシー」の「ただ丸くすることなんだっけ」は口が回らないよね〜

とか思って


…いやそもそも、普通に歌ってて口が回るように練習するっておかしくね?歌だよ?

と気が付きました。

なんなんUNISON SQUARE GARDENの歌って苦行なん?(そうです。斎藤さんを尊敬)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)