各ファンクラブからの誕生日メッセージ! #嵐 #unisonsquaregarden #万作の会

私は本日誕生日でした。
ところで3つのファンクラブに入っているので、それなりのおめでとうメッセージをいただきました。

どんなものか概要のみ書いておきます。

───────
よいやよいや(万作の会) 野村萬斎さんなどが所属している狂言のファンクラブ。
舞をまうおめでたい映像(朝イチでメールでリンクが送られてきた)

UNICITY 10時頃メール。リンク先に皆さんご存知だろう例の感じの写真にメッセージとサイン。

今日配達指定の封書。中にカードがあり、これを使うと4人の画像と動画が再生できる。ちなみに動画は1人ずつメッセージを話しているので結構長い。
──────

まあ、嵐は活動してないとはいえ、無料で今日も翔さんがラジオ配信したり、松潤が配信したりいろいろしてくれてます。
しかも会員が300万人超え。
郵送料も馬鹿にならないだろうに、なんか折々に申し訳ないです。会報は今は年2回。年会費4000円。

よいやよいや(万作の会ファンクラブ)の人数は分かりませんが、私はできてすぐ入った古参で、番号が82番とかなのでw本当に今何人か分からないんです。
ファンクラブ先行販売があります。会報は年3回くらい?カレンダーくれます。年会費2000円。


そしてUNICITY。
とにかくもうあのライブの数で先行販売(抽選だけど)があるので文句は言えませんね。そしてあの会報の充実度。あとラジオとユニゾンTV。「客を呼ぶためならうさぎでもなんでもいじりますわ!」という田淵の気合いが伝わってきます。会員は何万人とかでしょうか?年会費5000円。


いかがでしょうか。
皆さんとにかくありがたいっす。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)