本日深夜の斎藤さんラジオ出演予定 #USG2023 #NinthPeel #斎藤宏介

毎日!まさに今朝も!ちゃんと公式とレーベルのサイトを見て、「新しい情報はない」と確認したのにこれですよ。
ゲスト、とあるから生なのかな?(もうコメント出演は最近あきらめてる💧キリがないです)

このラジオ局は最近こそ聴いていませんでしたが、昔ドライブ中などによく聴いていた埼玉のラジオ局ですね。
時間的に斎藤さんの昼間wなので、生出演では?と思いますが確認できたわけではないので、私も明日確認してみますー(もちろんリアタイはできない)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)