ロックバンドのマスコットがグロいと言われた件 #USG2023 #しょくぱんくん

見るなり「読むしかない」記事を見つけてしまいました。

そして特にここ!
(記事より)
これね…
しかも最近わたしは、これ、原作者のデザインそのままじゃなくて、口を直しましたよね?とある意味確信しています。

だってなら👄書くでしょう?
ほかのボツのやつはみんな👄ついてますもん。

いやー今年はfun timeなんとかはないよねー
あったらやつ🍞出てくるもん。

とはいえ、しょくぱんくんのクッション、もふもふで未だに可愛がってます。あとなんかマルチケースは医者に行く時のグッズが入ってるんですが、どこかでツッコまれないかちょっとビビってますw

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)