かなしいできごと①「アニソン派! vol.10」現地チケットの件 #アニソン派!

悲しいことが、昨日から目立つので記事にします。
ひとつめは「アニソン派!」現地チケット。
一昨日一般販売が始まったのに、今(2/3 8:20)の段階でこうです。
もともと私は「アニソン派!」というのは、コアなアニメファンだけが参加できるもので、私レベルのにわかも甚だしい者は参加する権利なんかないと思っていました。
売っていたので買ってしまったけど、まだ売っているとは思わなかったんです!

ロフトプラスワンてキャパが150-200とかで本当に小さいところです。
なんでこんなことに?
ゲストが明言されていないから?
楽曲アワードは人気ない?

んー売れるといいんですけど…あといくつ残っているのでしょうか…心配です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)