XIIX、絶賛リハ敢行! #テントゥエンティ

(たしかXIIXってタグはこれだった気がするけどあまり自信はないです)

すってぃーのツイートが
だったので、インスタにも行ってみたらストーリーが載ってました。
(もう片方の方)

考えてみれば3/1は来週なので、そりゃリハしないとね、というのは頭では理解できるのですが、

いや斎藤さんその前にふたつライブを抱えてませんか

わたしも行くんですけどね…(金曜日から斎藤さん出演と全く同じライブスケジュール)

マルチタスクな男だ(多分だけど)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)