このチャンネルどうする???【ユニゾンとBIGMAMAドラマー対談】


昼間「鈴木貴雄YouTubeチャンネルはいつできるんですかー」とか棒できいてみたらまさかの今日できたとは💧


鈴木貴雄(UNISON SQUARE GARDEN)!!

マーク可愛い❤

ドラムのことをやるみたいですね。

そしてPACAOの方はやっぱり心の傷を癒してたのね…(しかもまだスプラしかやってないところを見ると癒えてないわね〜)
あの「中の人が好きだから」「ゲームでPACAOを知った」の二択アンケートとかしててやばいと思いましたもん。

(本気で心配してたんだぜ?)

Twitterはここには書いたかな?忘れたのですが、だいぶ前に発見してて、
「いやでもガセかもしれないぞ? でもリンク先が公式なんだよな…?」
とフォローしてはみたもののフォロー増えないし、あれ?やっぱりガセ?と放置してました。
そしたらそれやっぱり本人でした。

BiSたんはYouTubeでは先輩なので、頼もしいですね。

そうだ!アイスランドロケ(ロケなのか?)の動画も出してくれるって言ってましたよね!見たいです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)