新しいアー写、物欲しそうなアライグマくん(動物プロダクション←嘘)

前のアー写って何用でしたっけ?「fiesta in chaos」の時?「Numbness like a ginger」用?

なんかアー写変わってますね。
アライグマかわええ。

この子、どこの子かな?と検索しちゃいました。ここのかな?と思うのはあるんですがはっきりせず。

りんごはすっかりユニゾンのシンボルになりましたね。「Numbness like a ginger」にも最初に出てくるし。

田淵のインナーシャツがカラフルそうで気になるし、貴雄の前髪が伸びててだんだん「全員前髪の長いバンド」になりつつある…💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)