昨日も野球見ちゃった💧そして多分今日も見る

あらゆる情報が遅くなったのは野球を見ていたからです!

昨日も良かったですね。うちではああいうのを「余計な追加点シリーズ」と呼んでいます。

ヌートバー選手が雰囲気を作ってくれているおかげで日本チームが明るいですし。
大谷さんも安心して大リーグのお行儀でいて、面白いです。

それにしても昨日の韓国は投手が酷かったですね。
「貴公子だって!」とか見てたら秒でいなくなり、「その髪の毛はどうかと」と思ってたら秒でいなくなり、名前を覚えられませんでした。

中国と韓国のおかげで日本は今とても強いですが、村上選手が心配です。日本の野球を見てないので、どれだけ凄いのか分かりませんが、いまのところ大谷選手と「オレの」吉田選手(レッドソックス)の間で完全に穴になってしまうので、今日は何とかしてください〜

今日はチェコです。
多分だけどプロ野球リーグはないのではと思うんですがどうなんでしょう?
とりあえず今BBCを見ていますが、野球のやの字もやりません(イギリスではクリケットの方が人気)し。

オランダはもとレッドソックスの選手が出る(オランダ領のなんとか島出身)し、イタリアとイスラエルはすぐ出場資格くれるらしい(のでユダヤ系大リーガーはみんなイスラエルチームという噂)ので中南米と並んで強そうですが、チェコはわからないです。
どんなチームなんだろう?


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)