「クイズ松本潤」が面白すぎる【ドコムス雑談切り抜き】


そうかドコムスさんはSMAP担だから「クイズ松本潤」を知らなかったんですね。

「VS嵐」(ドコムスさん「バーサス」って言ってるあたりからもう見てなかった感)でやった以外にも、今のファンクラブ向け配信でもやってますからね、「クイズ松本潤」。

松潤が好きな私には歓喜の企画でしたし、高い場所の豪華な椅子(相葉ちゃんのドラマ「貴族探偵」のセットの使い回し)に一人座らされて「まつ〜、もと〜、じゅーん!」とかいう謎SE作られてるのもおもしろかったです。

4人の「松本潤研究家」(研究して23年)と、松兄と、松潤ファンの歌広場さんとかいたと思うんですが、

「夏は彼は洋食は食べないですね」
「彼(松潤)は間違ってますね」とか名言ばかりでした。

ちなみに今も常温水は常備してるそうです。
あと今も設定温度は28℃だそうです(本人談)省エネ!
普通の温度だと「ちょっとこの部屋寒くない?」って言われちゃいますから。

VS嵐おもしろかったなあ。壁を登って上までいけない翔さんとか。
「嵐にしやがれ」以外はわりと全部見てたけど嵐の看板番組はおもしろくて好きでした(しやがれはMJ倶楽部の時だけ見てたw)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)