【「恋する惑星」に似てる?】永井真理子 ミラクル・ガール


Twitterの他人サーチ(要するにUNISON SQUARE GARDENについて)をしていたら、「ミラクルガール」に似てるみたいなのがあったので、見てみました。

サビが。
サビがこれやん。



「ミラクルガール」はアニメ「YAWARA!」のOPだったので、田淵の脳内にこびりついていても不思議ではなく、となると、私が「間違いない。」とすぐ思ったのも、何となく安心したのも、...脳内にこびりついた永井真理子のせいか…?
(私はアニメは見ませんでしたが、永井真理子が好きで、当時良く聴きました)

でも、田淵の作曲でユニゾンのアレンジだったからいいんだよなあ。速さもいいしー。





このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)