「幸せにしてくれいーぴー」歌詞が表示されるようになりました(私のCDレコアプリ)

きのう、「幸せにしてくれいーぴー」をCDレコで取り込んだら、2曲くらいしか歌詞が出ず、「なにゆえ?」と思っていたら、やっぱり発売日(配信日)前だったからみたいでした。
よかった、歌詞が出て。

「家は地球に借りている
時は神様に借りている」

ってすごく素敵な言葉ですよね。
いつもいいなあ、って思いながら「いやしかし、だからといって何故幸せにしてくれになるのか?」と思っています。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)