今日は野球観戦は途中で終わります寝ます&UNISON SQUARE GARDENの野球の歌

本日のチェコ戦もなんか先発が「な、何だこの球…?」と思うくらい遅くて、みんなタイミング合わなくて大変でしたね。

日本のマスコミは「二刀流」とか言ってますが要するに社会人野球のチェコの皆さん、結構ブラックな環境なのか、有給ではなさそうだったり、そもそも休み取れなかったり大変そうです。
でも目に優しい(≒みんなイケメン)人々でよかったです。

斎藤さん、時間あったら見てるだろうな〜金井さんち出見てそう〜まさか見に行ってはいないよね?とか思ったら楽しくなりました。
さて、ふと考えてみたらユニゾンにも野球の歌、ありますね。

「スロウカーヴは打てない」とか。
そもそも今日の先発はストレートもスロウだったけどな💦
まさに
「直球です」とか言うからフルスイングしたんだけど意図も容易くすり抜ける
でした(関係ないけどここ「いとも」が掛詞なの好きです)
きっと大谷もそう思ったはず。

あと「ギャクテンサヨナラ」。
一切合切投与して逆転HR打って見せてよ
これ、でも野球のことじゃないかも?
投与してって?
打つってそっち?
そもそも「ホームラン」と言ってないんですよね、HR(エイチアール)ですもんね。

うーむ
そして田淵はプロ野球は見ないけど熱闘甲子園好きですよね。
どうなんだろ、見てるのかな?

決勝トーナメント?行ったら多分午前中だからみんな見られないだろうし。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)