‪α‬-Station「LIFT」 THE KEBABSコメント

「THE KEBABSを抱きしめて」フルで流してくれえ〜

と思いつつ

またひろゆきさんから始まりで
「元気が出るためのコツ」

早速の田淵「睡眠」
質の良い睡眠のためには寝室にスマホを持ち込まない(もうその話5万回聞いたしかもそれで目覚まし時計売ったよね?)
なおツアー先は別

ひろゆきさん「入浴」
田淵「入浴後1時間がいちばん眠くなってそこで寝ると質の良い睡眠が」

新井さん「朝のストレッチ」(「THE KEBABSの日」でやってましたね)
田淵「朝ストレッチすると体が目覚めて元気に1日過ごせるので夜質の良い睡眠が」

佐々木さん「飲酒」

THE KEBABS「THE KEBABSを抱きしめて」

いいコントだったわー。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)