イケメンまみれ??? #UNISONSQUAREGARDEN

3月になりましたし、いつものようにUNISON SQUARE GARDENのMVの放送されるスペシャでも録画しよう〜と検索していたら、
こんな番組を発見。
スゲー!
イケメンしか出ないのかこのMV番組は!
まあ各種アイドルとか福山雅治とかワンオクとか藤井風とか、イケメンだよね…

…うん…イケメンだ…よ…ね…


をいいい〜
えっと…
これは私の(お前のではない)田淵がイケメンアーティストということでとうとう(違います


いやー、真面目に思うんですけど、スペシャの中の人、斎藤さん好きですよね〜

正直、斎藤さんレベルのイケメンは他のアーティストでもたくさんいるのではといつも思うんですが(斎藤さんがイケメンではないということではなく、程度問題)、そんな無礼なことを思いながら本日もXIIXのライブに向かいますごめん斎藤さん。

XIIXはすごい好きだから!マジで!
大人の男性に聴いて欲しいと真面目に思ってるから!いやーぶたないでええ(脳内妄想)
ちなみに「田淵はイケメン」説は私は曲げないぞ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)