WBC決勝へ!

いやー熱い試合でしたね!
斎藤さんは絶対に見ていないと思いますが、きっと生で見たかったはず。

オレの(違う)吉田はこのあとのレッドソックスでの活躍を充分予感させてくれましたし(私は大リーグのレギュラーシーズン、レッドソックスの試合はなるべく見る民なので、本当に楽しみです)最後!もうずっと「この人ダメやん…」と思ってた、沈黙してた村上のバットが!

サヨナラ勝ちをアメリカでやっちゃうなんて本当に嬉しかったし楽しかったです!
カオス極まる息もできないくらい
でした!

明日の決勝も楽しみにしています!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)