WBC優勝!日本おめでとう!

いやーおもしろかった!!
日本すごい!

復活した村上!
岡本!
大勢のピッチング!
そして最後のダルビッシュ─大谷の継投!

何しろ大谷さんはDHなので、攻撃の時はベンチにいて、攻撃が終わったらブルペンに行って、ちょっとずつ肩を作るという、それはそれは大変なことをやってました

マジで大谷は神です。
始まる前の「憧れの人たちがバッターボックスに立つが、今日は憧れとか言うのはやめよう!」とみんなに言ってたのも印象的でした。
あの人ほんとにすごいわ。


私はドジャースのベッツ(1番)が
レッドソックスで活躍していた時に応援してたので、打つなよ!と願っていました(打たなくてよかったっす)


最後はトラウトという大打者と大谷の対決でしたが、討ち取った!すごかったです。

日本は予選でも1位通過だったので、結局全勝でした。

予選で活躍できなかった村上も覚醒し、吉田はこれからのレッドソックスでの活躍がすごく楽しみになり、ヌートバーも頑張れ(今日はダメだったけど)

楽しいものを見せていただきました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)