XIIXの本日のセットリストと雑感

本日のセットリスト
XIIXは仕事が早い!

2人とも細くなっちゃいました。

そして変わらず斎藤さんの色気たっぷりのボーカル。

ちょっと思ったんです。
斎藤さんはXIIXだと無理なく、表現力豊かに歌います。
それは斎藤さんが自分で表現したいように曲を作るからで、ユニゾンでは「田淵の考えるかっこいい斎藤くん」なので、そこには少し齟齬があって当たり前なのです。

でも、斎藤さんは田淵の作った言わば暴れ馬のようなメロディを歌いこなすことにも喜びを感じていて、楽しくて仕方ないようす。

XIIXがあることで、自らの二面性を表現出来ることも楽しいのだろうな、とちょっと思いました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)