11. フレーズボトル・バイバイ

知らん人に勝手にレッテルつけられたくない田淵さんの曲です。

この曲はすごい最後っぽいのにポップでいいなあ〜

イントロが「fiesta in chaos」の「10%」の前のイントロです〜!!
こんな時からもうあった、ていうか多分レコーディングも済んでいたんですね、きっと。

「かくかくしかじ  で地球が回れば」
って最後の「か」がないからダメなのかな💦

Peek a booは「いないいないばあ」です。
帰国子女の方が美しく発音してくださっています。

「黎明補足的なインタレス」って何w
最初の方を補足してちゃんと全部見ないでサクッと見るみたいな(倍速とか切り取り動画的な)ことでしょうか?
ちょっと意味わからないですね。

そして1番最後の歌詞が

忘れられない今日になった!


➰ループすると
1曲目「スペースシャトル・ララバイ」

忘れたくても忘れない

と始まるのです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)