【まる2日これみてたら終わったw】ドコムスさんの「逆転裁判3」

「逆転裁判」シリーズが好きで、ドコムスさんの実況はアーカイブで見るようにしています。

特に今回の「逆転裁判3」はすごく面白かったです。

...面白かったんですが、

一昨日の「逆転裁判」
途中まで見たんですが
いや22時開始で5時間は無理。

と言うので、日曜日に必死に消化したんですよ。

だって面白いからって連日やるって言うから、それまでに見ておかないと、と思って。

そしたら昨日見始めて「これもキリがなさそう」と途中で寝たんですけど
いや8時間は無理だろ朝だろw
と言うので、今日の仕事の合間とかに一生懸命見たら今の時間までかかってしまいました💦


でもすごい面白かった!
特に最後大団円で。
オールスターキャストで。

見たくない方は是非やってみて下さい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)