3. ミレニアムハッピー・チェーンソーエッヂ

「あの漫画」とは縁もゆかりもありません。

やんちゃ系?と思いきや、そうでもないのがユニゾンぽいところ。

斎藤さんが歌い方をそれまでの2曲と全く変えてきています。
それにしてもギターですよ!
ライブでどうするんですかこれ??

でここで問題。
「ベーター=エレ」って何?
いわゆる「ギロッポンでシースー」的なあれですかそうですか。

2Aの歌詞
「ねずみかわいい アヒルもやばい
裏側見えない そこがいいのさ」
これが好きでした。
NHKでも安心して流せるシリーズw

これはライブで早う聴きたいなあ。
今回のツアーでやってくれるかなあ?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)