本日の「たっちレディオ」第627回

第627回「ファインディング・エモの回」


Published from Blogger Prime Android App

ちゃんとニモ?ぽいぞ!キモイこの笑顔が「エモ」ってこと??


さて本日はほぼ映画回なので、私の感想は少なめです。

でも、「ブルージャイアント」は見たい気がしています(一人で行こうかな)

…今調べたら近くでやってました。
しかも同じ映画館でドラえもんもエブエブもやっているんですがこれは行けという神のお告げでしょうか?

海外ドラマは私、シャーロック・ホームズの冒険および「SHERLOCK」しか見ないので、わからないです。長いんだもん。1シーズン3本しかない「SHERLOCK」ですら「なんで1本90分なんだよ」と思っていましたし。

アカデミー賞はなんか、「それっぽいの」じゃないと受賞しないんだなあと思ってました。スピルバーグ監督もスターウォーズ!とかじゃダメで、「シンドラーのリスト」みたいな「いかにも」なやつじゃないと取れない感じがちょっと前から嫌です。


田淵さんが名言をおっしゃっていましたが、アニソンも今何かが変わるところなのでしょうか?
今までの曲が同じに聴こえてくる? 
新しい曲、楽しみです。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)