そこで7月下旬の田淵さんのスケジュールを確認してみましょう! 「田淵空を飛ぶ(かも)」Part2

というわけでタイトルの通りです。

7/21 THE KEBABS「熱熱」大阪

7/22 UNISON SQUARE GARDEN「NUMBER SHOT」福岡
7/22 THE KEBABS「熱熱」名古屋

7/23 UNISON SQUARE GARDEN「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL」大阪     ⬅🆕

7/25 THE KEBABS「熱熱」札幌

大阪から福岡まで飛ぶのにまた大阪に戻るんですか!
しかも見事にユニゾン→THE KEBABS→ユニゾン→THE KEBABSと繰り返してるけど大丈夫なんですかこの人?

これで7/24にユニゾンのイベントを入れたらマジでびっくり!!になるのでやめてもろて(どうせ来年すごいのをやるんだろうし)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)